買取サービスについて

  1. ブランド買取のTOKUYA TOP
  2. 買取サービスについて



送料、査定料、買取の際の振込手数料、
キャンセル料など全て当社が負担するのでお得!


あなたの大切なブランド品、ご都合に合わせて
いつでもゆっくりお好きな時間に送って下さい。


全国どこでも宅配便で1点から多数までまとめて
発送可能!お店に持って行く手間が省けて簡単!


顔を合わせなくても希望額をメールや電話で
伝えられるので安心してご利用いただけます。


TOKUYAの無料宅配キットには運送保険が標準で
ついています。ご利用者様のお品物を運送中、
万が一の事故にも保険が適応されるので安心です。

宅配買取

まずはお電話かこちらのWEBフォームから宅配買取をお申し込みください。
TOKUYAからのご連絡で詳細を伺ったのちに無料宅配キットをお送りいたします。
また、各種お問い合わせご相談にも応じておりますのでお気軽にご連絡ください。

●お電話からのお申し込み
0120-69-1098     10:00~19:00 (定休日:土・日・祝日)
●インターネットからのお申し込み
査定させていただくブランド品や商品数、無料宅配キットの送り先をお知らせください。


宅配便にて無料の宅配キット(段ボール・梱包材・着払い伝票・買取申込書)
をあなたのご自宅にお届け致します。
※必ずお申し込み後にダンボールをお送りください。


お売りいただく商品と、ご準備いただきました「買取申込書」
「身分証明書のコピー」を必ず同封し梱包して下さい。
ご指定の日時にヤマト運輸が集荷に伺います。
最寄りの営業店を検索(ヤマト運輸HP)

宅配キットには「運送保険」が標準完備!
配送中に万が一の事故に合っても保険が適応されるので安心!
※保険による賠償限度額は通常100万円までとなります。
※100万円を超えてしまう方は直接ヤマト運輸にお問い合わせください。
賠償額が30万円以上の方はこちら(ヤマト運輸HP)
賠償額が100万円以上の方はこちらから問い合わせ(ヤマト運輸HP)

商品が到着致しましたら、プロの査定スタッフによる査定を開始、
査定金額をメールまたはお電話にてご連絡致します。

●買取成立すれば当日にお振込!
査定金額にご納得頂きましたら、買取明細をメールさせて頂きます。
買取成立となれば、ご指定の金融機関に当日お振込いたします。
●ご納得頂けない場合、商品のご返送を致します。
キャンセル時の返送料も無料です。



■ 身分証明書
以下の証明書のいずれか一つで結構です。お忘れなくご同梱ください。

<注意事項>
◎当社から送りました宅配セットと同一の住所が記載されていること。
※裏面に現住所記載の場合は、裏面も添付してください。
◎身分証明書のお名前と(買取りの際に使う)振込み口座名義が一致していること

運転免許証 (公安委員会発行で有効期限内のもの)
パスポート (有効期限内のもので顔写真記載欄、及び別頁の住所記載欄も併せて提出。
        名前がローマ字で署名されている場合、裏側の漢字表記面も提出)
健康保険証 (生年月日、住所、保険組合印の3つが記載されており、有効期限内のもの
住民票・印鑑登録証明書 ※コピー不可 (市長、区長などの印があり、発行日から3ヶ月以内のもので原本に限る
外国人登録証明書 ※コピー不可 (国籍の方で日本国発行の上記書類の無い場合。有効期限内のもので、登録日より
                  90日以上の在留期限がある事。裏側に更新記載のある場合、そちらも併せて提出)
官公庁及び特殊法人の身分証明書 (写真付き)




■ 20歳未満のお客様について
20歳未満の方は、お客様は宅配キットに同梱される買取申込書に保護者のサインと印鑑を頂くことを
前提にお取引させていただきます。
お客様で梱包資材をご用意頂く場合、こちらから買取申込書をダウンロード下さい。

  買取申込書pdf
■ 書類の保管について
ご登録の住所と身分証明書のコピーが同じであることを確認します。 ご提出頂いた書類は、古物営業法の定めにより弊社で厳重に管理保管されますので、ご安心ください。 ※ご提出の書類はお取引内容に関わらず返却できませんので予めご了承下さい。
お客様で梱包資材をご用意頂く場合、こちらから買取申込書をダウンロード下さい。

  個人情報保護法
■ 査定結果のご連絡について
TOKUYAでは商品が当社に届き次第、順次査定を行い、携帯電話、固定電話、携帯メール、PCメールなど お客様のご要望に 応じた結果連絡手段にてご連絡を即時に行います。遅くとも商品到着後、3営業日以内 にはご連絡をいたしますので、ご安心してお待ちください。また、メールでのご連絡をご希望のお客様は、 迷惑メールフィルターでご連絡ができない場合がございますので、ご注意ください。 携帯メールの場合の設定方法は以下のページをご参考ください。

  NTTドコモ (docomo)
  AU by KDDI (EzWeb)
  ソフトバンク (SoftBank)
■ 買取りが出来ない商品について
買取り指定のブランド品以外の商品につきましては、申し訳ありませんが買い取ることができません。
あらかじめ、 取扱ブランド一覧をご参照の上お申込みください。またはお電話にてご相談ください。
ブランド品でも以下のようなものについては、買取はできません。ご注意ください。

1.偽物、模倣品
2.大きな破損がある(修復不可能なほどのカッターやナイフなどの傷や破れなど)

ご自分ではご判断ができない場合には、お気軽にご相談ください。






  お問合せ